2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 オヤジの中のオヤジ

こんちは! もう2月ですよ2月。ついこの前に年が明けたと思ったんですけどね、もう雪祭りの時期が近づいてまいりました。楽しみだ〜!なんて人がいるのか知りませんがね。滑り台に乗りたーい!なんて人もいるか知りませんがね。雪像の横で露出したーい!なん…

 ムー一族

ほんと寒いですなぁ。いよいよ2月も近づいて冬真っ盛りという今日この頃・・・ところでマッサカリって言葉から草刈正雄を連想してしまったのですか皆さんはどうですか?・・・しない?あーそー。今年のテーマは不動心であります。 ま、「汚れた英雄」ですか…

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

オッス!・・・から始まるいかりや長介風のオープニングを20分考えましたが無理でした。 「オッス、メス、キッス!」て何でしたっけ?ありゃ子供のセクハラ風の挨拶だったのでしょうか、その辺は記憶が定かではありません。ま、子供の頃の話ですからね、忘れ…

 蒼い時

酔っ払いの言動というのは本来は無邪気なものであります。所謂セクハラなんちゅうものもされた方の許容のを超えなければ冗談ですむものですがね、限度というものがありますからその見極めは男子たるものわきまえねばなりません。セクハラの話ではないのです…

 一瞬の夏

今日も寒い! って冬ですからな、そりゃ当たり前な話なんですがね、まぁあれですね、こんな日には湯豆腐つまみに熱燗をキュッと・・・なんて午前中から思ってもいないことを書くのはよせ! まぁアレです。タクシーの運ちゃんに話しかけたようなもんで挨拶の…

 本日の芸能人ブログ更新

http://www.nikkansports.com/entertainment/geinou-blog.html芸能人ブログ新着記事タイトル 芸能人名 更新時間 バナナフローズン☆ 杉浦太陽 2009-01-19 13:57:37 眠たそう。 浅田好未 2009-01-19 13:51:51 () メポ 中川翔子 2009-01-19 13:43:29 暖炉 押尾…

 木之内みどり&木綿のハンカチの人

このオープニング懐かしいですな。そして加納竜。この頃の刑事役は何故に長髪なのか!そしてこんなのも発見しました。 太田裕美って存在からして忘れてましたが、ギターを弾くシーンは最高!エアギターの才能なし! しかし、木之内みどりは可愛いな。大ファ…

 ゲイに自由を!

チョリーッス!ご無沙汰でしたが元気でしたか?今日は外の雪に負けずに張り切ってバリバリ行きますよ〜! ・・・・・放置した4日分を取り戻そうとハイテンションで書くつもりでしたが普通にいきます。 しかし、まぁなんですな。いや特に意味はないんですけど…

 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

今日は近所の「いそ吉」という居酒屋に初遠征!・・・近所ってのに遠征とは大袈裟なのですがね、まさにアムウェイの洗剤を買いました。いや失礼、アウェイの洗礼を受けましたが正解です。・・・ふふふ、ツカミが駄目でも心は折れてませんので話は続きます。 …

 さらばサムライ野球 

①バラク・オバマ ②ベン・オグリビー ③松崎しげる 何か黒いイメージが浮かんできましたか? タイトルは巨人軍最強の助っ人ウォーレン・クロマティの著書であります。 僕は野球って全く詳しくないのですが、この本は面白かったですよ。 とくに嫌いなコーチや選…

 らしくもないぜ マッチョドラゴン!

イナズマといえば木村健悟であって巨人にいた青い稲妻こと松本匡史とは別人です。・・・ってそんな質問されてませんでしたな。まぁいいでしょう。何がいいかと申しますと「らしくもないぜ」とは木村健悟の歌だからであります。健悟といえばベニー・ユキーデ…

 人は誰でもローリングドリーマー

ああ、また茶の間で寝てしまったで、これから本格的に寝ます。とりあえず、Jといえば昔はこの人でした。カッコいい! 出だしのウッハーから微妙で藤波のマッチョドラゴンと双璧のこの曲。 続きは明日(続くのか?)

 ONIGIRIを欲しがるフランスの腐女子

本当は昨日書くはずだったのですがね、酔っぱらって茶の間で寝ちゃったもんで更新が遅れました。すいません。 久しぶりに骨太な暴力小説を読みましたよ。通勤の電車の中で寝なかったのも久しぶりでありました。僕の最近といえば忙しくもなく十分に読書時間が…

 あの頃はピカピカだった者たちへ(not ハゲ)

なんとか無事に正月を迎えることができましたがね、あまりにも暇なので昨日の桜庭×田村戦をyoutubeで見ちゃいましたよ。凡戦とか、あれでメインかよ!とか放映を見た方々の評価は手厳しいものでありましょうが、僕はなんだかセンチメンタルな気持ちになりま…