らしくもないぜ マッチョドラゴン!

イナズマといえば木村健悟であって巨人にいた青い稲妻こと松本匡史とは別人です。・・・ってそんな質問されてませんでしたな。まぁいいでしょう。何がいいかと申しますと「らしくもないぜ」とは木村健悟の歌だからであります。健悟といえばベニー・ユキーデのジェットセンターを思い出しますね。いったい何を学んでいたかは今でも分かりませんが、凱旋帰国の格闘技戦はショボかった記憶があります。・・・ってなんで健悟で引っ張るかなー。明らかな失敗でありました。


とはいえ昨日の日記でのローリングドリーマーの受けが良いのか知りませんがページビューの数字が上がっておりましてね、調子にのってプロレスがらみで続けます。皆さんの興味が持続するように本日も短めに終わらせる予定ですからご安心を。


昨日のJ鶴田のPVに引き続き、今日はドラゴン藤波辰爾!!本人出演の貴重な映像でございます。とにかく藤波の歌声に注目!

見てるほうが恥ずかしくなるこの映像、歌唱力だけではなく振り付けも抜群の破壊力ですからね、できればブルーレイで保存しておきたいところです。


関係ないけど、そろそろ「ほぼ日刊」とタイトルにうたうの止めていいスかね?
けっこう辛くなってきました。