2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 「ヱヴァンゲリヲン」よりも「ザ・レスラー」

月曜日はスガイの映画が千円ってことで、夕方から観に行って来ましたがね、予想以上に人がいるんでなんだろうなと思ったらアレですよ。ちょっと前から「ターミネーター4」、ほんで土曜は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の封切だったんですな。 そんなこと…

 夕やけを見ていた男 (補足あり)

今日も古本を数冊購入した訳でありますが、さすがに毎週通ってるとですな、そんなに新しい古本が入っているはずもないのであります。まぁあることはあったんですけどね。って言い訳はともかく、びっくりしたのがマイケル・ジャクソンにファラ・フォーセット…

 松嶋×町山 未公開映画を観るTV

吉高由里子は可愛いッス。 最近は映画の主演やら地上波のドラマに出演し、売れてる女優さんとなってしまいましたがね、個人的にはシリアスな演技より映画「転々」のエキセントリックな少女役が良かったスな。この映画は監督、出演者含め「時効警察」のスタッ…

 超能力・ア・ゴーゴー

最近はHEROESを見終わってしまったもんで次に何を見るかななんて考えてるとこなのですが、超能力モノっての昔から弱いものでありましてね、古いとこというか子供ながらにNHKでやってた「タイムトラベラー」や多岐川裕美の「七瀬ふたたび」のファンでありまし…

 日本ダービー 2009

まずは映像から 泥んこの不良馬場の中、横山典弘41歳みごとダービー初制覇であります。 2着にリーチザクラウン武豊、3着アントニオバローズ 角田晃一、4着ナカヤマフェスタ蛯名正義 と、今回のダービーは90年代に若手実力派と呼ばれていたほぼ同年代の騎手が…