2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 WBC

ご無沙汰でございました。しかし野球人気恐るべし!ってのを昨日はほんとに感じましたよ。ウチの店ん中でもリアルタイムで途中経過情報がはいってきてましたからな。そんな自分も皆が気にするものでチョッとは興味を持ってた訳ですが優勝は優勝ですからね〜…

 シビれる音!

まずはこれを観ていただきたい。 一応、ボブ・ディランであります。ま、本人ですけど。関係ないけどリニューアルした季刊雑誌の本人はちーっとも面白くないのでありました。もう買うのやめた。 それはともかく、僕が唯一外国の音源で新譜を待っていたこの人…

 ハイブリットな男

帰ってきたぜー!と鈴木みのるなら叫ぶのか? ま、どこにも行ってませんけどな。 皆さんご無沙汰しておりました。 すっかり週刊が板についてきた感のある当コネタの始まりでありますが、最近はどうスか?やっぱ野球ですかね。先日の韓国との第二戦は視聴率47…

 おしゃれな音楽?その2

先日、久々に音楽好きのマスターのいるBARに行きましてね、まぁ安いラムをロックでキュッとやりながら酩酊していったわけなんですが、やはりBARで飲むってのもなかなか渋い気持ちにさせてくれるもんですな。しばらくぶりに合ったマスターが僕の顔を見てかけ…

 おしゃれな音楽?

三月になってしまいましたよ。世間では卒業やら転勤の季節でありますがね・・・とここまで書いたところで会社から呼び出しでございます。つーか飲みに来いと言われたので行ってきます。続きは後で。