格闘技好きは気持ち悪い

久々に日刊更新!

先日のDREAMで解説の山本KIDの発言がネットの一部で話題になってるみたいですぞ。

個人的には最後の「凄かった。ふふっ」って心から馬鹿にしたようなセリフが最高だったんですけどもね。


あのスポナビ内の書いてるのが誰かわからんブログでもこんなになっているのです。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/20090227lovesports/article/2


何様なんだか知らんがねぇ・・・こういう感じがネット格闘ファンのキモいところで、いったい君らはファイターに何を求めてるの?と問いただしたい気分になるのであります。


品行方正な真面目な発言しかしない選手に誰がのるかってことをわかってないんでしょうな。
新聞でテレビ番組に投書して常識を語るジジイとなーんにも変わらんですから。


常識が通じない突き抜けてる奴に男は憧れる訳ですがね、そんなの関係なしにマッハは大人でKIDは大人気ないとか言われても二人とも脳味噌は筋肉ですからな。

東映の千葉チャン作品を見よ!と僕は言いたい(菅原文太でも可)。


本能の趣くまま自分のセックスシーンを撮影するも良し。
吸いたくなったら吸えば良し(何を?)。


そんだけKIDが嫌いなら(僕もだけど)、今度は負けやがれ!と思いつつ試合を見ればいいのにね。
札幌ドームでやるなら観に行くんだけどなぁ。


新日本プロレス黄金期のヒールと言えばこの3人。観客のヒートは常に暴動まで巻き起こしておりました。


いやー、こん時は燃えましたよ!