シビれる音!

まずはこれを観ていただきたい。

一応、ボブ・ディランであります。ま、本人ですけど。関係ないけどリニューアルした季刊雑誌の本人はちーっとも面白くないのでありました。もう買うのやめた。


それはともかく、僕が唯一外国の音源で新譜を待っていたこの人のバンドでこのさえない(失礼)曲がカバーされています。


こないだ新譜買ったんスけどね、カッコ良すぎですわ。
前作の「ソングラインズ」もカッチョ良くてDVDまで買っちゃいましたけど、今回のもいいですよ!。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/TheDerekTrucksBand/
ここで視聴できます。興味のある方は是非!

オールレディ・フリー

オールレディ・フリー

アマゾンでもけっこう売れてます!
ロックはまだ死んでないなー。