アナコンダ / 団 鬼六

隣で飲みたい!なんて気にさせてくれる有名人は誰か?という話をね、昨日なじみの店のマスターとしてたのですが皆さんはどうですか?


・・・・返事はなくとも進めますがね、僕より一回り上の人なら大原麗子風吹ジュンあたりでしょうか。中には池玲子谷ナオミなんておっしゃる通好みのファンもいるかも。僕の場合、日活ポルノの後期、沢田和美の「悪魔の人質」は劇場で観ましたよ。11PMのカバーガールでしたからね。彼女は僕の下半身を熱くさせてくれた功労者の一人であります。滝川真子の裏本ってのもその当時ありましたな。


昔はなんつっても家庭用ビデオデッキが普及してませんからね、自分のエロは自分で探すしかなかったのです。高校生のときなんぞ北大神田書店でしたかね、あの村西とおるビニ本屋の、そこを目指して夜中に自転車で通ったもんです。家から20分くらいかかりましたかね。そりゃ全速力ですよ。もう獲物を狙うチータであります。多分、帰りのほう獲物を抱えてるにもかかわらず記録がいいでしょうがね。って何の記録?


ほんで帰ってからあのうっとうしいビニールを破り捨て作品に没頭し始める訳ですが、時にはハズレがありますわな。登っていたハシゴを外されるのと同じですから一気に落ちます。そういえばWWF時代のショーン・マイケルズ対レーザーラモンは名勝負でありましたね。


さて何の話でしたかな?隣で飲みたい人でしたね。マスターは大塚寧々でありました。いい女ですが今は何をやってるんでしょうか。活動が映画中心なのでありましょうか詳しいことは分かりませんが、靴屋のポスターはよかったですな。

一旦終了。続くのか?