更新できなかったのはクリスマスとは無縁

http://podcast.yahoo.co.jp/series/35333cdf26feb75d12cc0213985b3201?p=9#sub
ヤフーのポッドキャストで「豪さんのポッド」の初期からを聴けるのです!
知ってましたか?・・・しーん。・・・・だから何ってツッコミが足元から響いております(ホントは何も感じません)。


軽く飲んでウチに帰ってここしばらくはコレを聴きながら飯など食っておりました。
ゲストがしまおまほさんのとか面白かったですよ。


僕は吉田氏も然ることながら照山紅葉という方の受けが好きでしてね、と書いたのはいいけどゲストはもとより吉田氏からもも秦野クンって呼ばれている、その方は誰?・・・・そのあたりは各自に調べてもらうとして、白黒と言えばスペシャルズ! などという受けとばし方が絶妙で、ともかく色々と雑学のアウトコースぎりぎりを拾ってくれる其の筋では有名なライターさんなのです。マンガも描いてましたけどな。

僕のおすすめはゲストが杉作先生の回ですかね。このヤフーではもっとも古いログで最終回(ゲストの)しかけ聴けませんが、、『豪さんのポッド』のバックナンバーを根気良く探していけば最初の包茎手術のところから聴けます。


関係ないけど飯島愛はビックリしましたね。死ぬことはなかったろうに。