リアルアメリカン


判定ですがね、ホリフィールド46歳頑張った模様です。しかし相手のチャンピオンで2メートルってデカすぎるよ!巨人症なんでしょうなぁ、顔と体型が不細工で特異ですもん。この試合をyoutubeで探していたら懐かしい映像を発見しましたよ!


同じく2メートルですが金髪のハゲ、ステロイド全開のWWFスーパースター ハルク・ホーガン vs 全日本の看板外人スタン・ハンセンのレスリングサミットin東京ドームでの試合。ちなみに実況は倉持アナ、解説はゴング竹内、ゲストにハゲ繋がりで松山千春(強引)。


ハンセンが意地をみせてるのか、不器用なのか、アメリカンな試合ではなく、全日そのままのスタイルで挑んでおります。
かたやホーガンはね、そりゃスーパースターですから勝つことは勝つのですが、なかなかどうして新日に出ていた時のスタイルで無骨なファイトぶりでした。ってかこの二人とも不器用ですからな。

今見直すとですが、やりあいながらもお互いリスペクトのあるプロレスでしたね。力の加減ができないのはハンセンのほうが上と見ましたが。


ハンセンといえば僕の場合は猪木とやってた時が好きだったのでありますが、これが一番ステキな試合でしょう。

怒りっぷり最高!

・・・って朝方まで何やってんだろう?寝る。