屈指の名勝負  猪木対ロビンソン

これぞプロレス!


猪木全盛期の試合。若いですねー、筋肉に張りがあります。
船橋アナの実況と遠藤幸吉のピントのずれたコメントもいかしてますな。
・・・って二人の名前を知ってる人がいるとは思えませんが話を続けます。

これは1ですが、6まであります。全編が保存版であります。
僕は旧UWFでの佐山vs前田、あるいは「噂の真相」で話題になった猪木vsブロディあたりまでプロレスはガチンコだと思っていたピュアなファンでしたから、この試合はまさにお宝映像なんです!


ちなみにgoogle「お宝映像」で検索すると一発目にこれが出てきました。


YouTube - ゴマキのハミ乳・ハミ毛!衝撃お宝映像!

おーっと、随分とパンチのある題名であります。ハレンチとも言えます。
つーか音読すると淫語になりますから女性に読んでもらうと効果がありそうですな。・・・何が?


1976年のアントニオ猪木

1976年のアントニオ猪木

この本を読みながら見ると酒が進みますよ。(ゴマキじゃないスよ)


と書いてはみたものの、読んでる方の興味が持続してるか心配になってきましたのでもう止めます。

さようなら。